「しまなみ海道」含む”瀬戸内7海道”で使える割引キャンペーンまとめ

【父母ヶ浜を一望】肉汁したたる特大ハンバーガー「BAKE STUDIO OKAZAKI(岡崎製パン所)」でお腹いっぱい♡

【父母ヶ浜を一望】肉汁したたる特大ハンバーガー「BAKE STUDIO OKAZAKI(岡崎製パン所)」でお腹いっぱい♡

広告 このコンテンツには広告を含む場合があります

こんにちは、食べ歩き大好きなアウトドアライターのaimi(@aiaiminini)です。

先日、2度目の父母ヶ浜に行ってきました。

今回はランチ目的♪

aimi
特大ハンバーガーのためにお腹すかせて来ちゃった♡

駐車場は観光駐車場に停めて歩いて行けますよ〜

何度来てもいいところですね。潮や風の様子でまったく違う顔を見せてくれる。

今回は曇りでしたが、それでも絶景は絶景〜〜♪

漂流ゴミが多く、カラスが集まってます…

 

 

お店の外観

 

窓からは、目の前に海!

 

メニュー

店内は15人程度が着席できそう。

混んでいてメニューが撮影できず…

今回は恐縮ですがリストでご勘弁ください_φ( ̄ー ̄ )

  • スタンダードバーガー 900円
  • チーズバーガー 950円
  • アボガドモッツアレラバーガー 1,000円
  • ベーコンチーズバーガー 1,000円
  • バーベキューバーガー 950円
  • マカロニチーズバーガー 1,000円
  • 照り焼きエッグバーガー 1,000円
  • ハラペーニョチリバーガー 1,000円

ほかサンドウィッチ・サイドメニューもございますが…

やはり、ハンバーガーいきますよね٩( ᐛ )و

私は今回、チーズバーガー(950円)とコカコーラ(400円)にしました〜

チーズバーガー(950円)を実食!

ボリューミーバーガーとカリカリポテトに超感動!

背景には海岸線!

バンズも自家製(そう、ここは製パン所だもの)!

パンふわふわ、肉汁た〜〜っぷりです♡

バンズの直径より、肉の直径の方が大きいから食べるときは手が汚れますw

なので写真はここまででご勘弁ください…( ^ω^ )

(左)友人が頼んだスタンダード+グレープフルーツジュース、(右)私が頼んだチーズバーガー+コカコーラ

ポテトがトレーのペーパーから溢れんばかりにどっさり。男性でも満足ですよ

あらゆる角度から撮ってみます。インスタ映え!

 

ポテトが軽くて、マクドナルドのものよりも食べやすい。

かなり量はあるんですが、完食できちゃいましたw

持ち帰ってしまうと、このサクサク感は無くなってしまうので…ぜひその場でアツアツを召し上がってくださいね。

そして何と言ってもバンズ!ちゃんと火であぶった(焼いた)焦げ目もついていて香ばしい香りが漂います。

思いっきり「ガブッ」とかぶりついてみてくださいね〜♪

サクッ→ジュワーが口の中で体感できますよ♡

手がベタベタになりますが、おしぼりもちゃんと用意されています。

石鹸と手洗い場もあるので安心ですよ〜

食べ終わったら、父母ヶ浜を散策しよう

腹ごなしにプチ散策〜

潮が引いてきているのか、結構向こう側に人が見えます。

それにしても、け〜〜〜っこう遠くですね?!

実は先ほどまで雨が降っていて。晴れ間も少し見えてきたんです…

そしたらどっと人が増えてきました。

こんなに、波紋がつく浜辺ってなかなかないのでは?美しい自然の造形

青春する人たち

カメラ目線のシバ犬

鳥の足跡

 

何時間でもぼーっとできそうな、そんな場所です。

以上、『【父母ヶ浜を一望】肉汁したたる特大ハンバーガー「BAKE STUDIO OKAZAKI(岡崎製パン所)」でお腹いっぱい♡』の記事をお送りしました

「BAKE STUDIO OKAZAKI(岡崎製パン所)」のアクセス

【住所】 香川県三豊市仁尾町仁尾274−9

【定休日】金曜

【営業時間】 11時00分~18時30分

関連記事

香川県三豊市半日観光!荘内半島でおさえるべきグルメ充実&インスタ映えスポットまとめ

三豊市には、ほかにも多数見所があります!

公共交通では行きづらい場所ではありますが、レンタカーを借りてぐるっと回れば効率よし♪

海も山もあるから、グルメも豊富なんですよ。

https://www.aimisuna.com/2017/11/27/mitoyo-syonai-hantou/

 

【父母ヶ浜を一望】肉汁したたる特大ハンバーガー「BAKE STUDIO OKAZAKI(岡崎製パン所)」でお腹いっぱい♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!