「しまなみ海道」含む”瀬戸内7海道”で使える割引キャンペーンまとめ

夫の好きなところを52個書いてみたらhappyになったぞ

広告 このコンテンツには広告を含む場合があります

あなたはパートナーの好きなところを把握していますか?

@FMasanory さんのネタを引き継がせていただきました。

[blogcard url=”https://www.fujiimasanori.com/entry/2016/05/06/200113″]

52個パートナーの好きなところを書いてみようという企画なんです。

悪いところばかり見ていてはお互いよくないですもんね…一生一緒にいる訳ですし。

パートナーがいらっしゃる方は考え方を見直すいい機会です。

西野カナさんの曲にこのような曲があるのですね・・・知りませんでした。

では早速行きます!

 

  1. 年より若く見えるところ
  2. 前からある白髪が増えないところ
  3. ありがとうがいえるところ
  4. やさしいところ
  5. 嘘つかないところ
  6. はっきりしないときもあるけど、私がはっきりしてよというとはっきりしてくれるところ
  7. 一緒に山に登ってくれるところ
  8. 一緒に自転車に乗ってくれるところ
  9. 一緒にライブを見に行ってくれるところ
  10. 計画を否定しないところ
  11. 整理整頓してくれるところ
  12. いろんな話を聞いてくれるところ
  13. 好き嫌いなく食べてくれるところ
  14. 食べるのが好きなところ
  15. 「おいしい」といってくれるところ
  16. 食べ終わった後「ごちそうさま」を言ってくれるところ
  17. 寝相がいつも同じところ(毎回デジャブかと思う)
  18. 年下なのにしっかり者のところ
  19. 無駄使いしないところ
  20. でもたまには奮発しておいしいものを食べても文句言わないところ
  21. 甘いものが好きなところ(一緒に食べれる)
  22. 猫が好きなところ
  23. 節電・節水するところ
  24. ちょっとおとなしいところ
  25. お酒があまり飲めないところ
  26. お風呂で歌っているところ
  27. 一人でも趣味を楽しめるところ
  28. 人見知りなところ
  29. お風呂を洗ってくれるところ
  30. カッコつけないところ
  31. 静かなところ
  32. どこでも寝てしまうところ
  33. 自然を大事にするところ
  34. 努力家(保育士の資格試験受験中)
  35. 早寝早起きなところ
  36. ポジティブ思考なところ
  37. 落ち着いているところ
  38. 悪い所は指摘してくれるところ
  39. 寛容なところ
  40. 分け隔てがないところ
  41. 意見を押し付けないところ
  42. 悟っているところ(前職の影響かな)
  43. 怒らないところ
  44. 安心をくれるところ
  45. 挨拶ができるところ
  46. 両親を大切にするところ
  47. 気持ちをセーブできるところ
  48. 愚痴を言わないところ
  49. 悪口を言わないところ
  50. ポジティブなところ
  51. ずっと一緒にいたいと思えるところ
  52. ずっと好きでいてくれるところ

以上です!

 

結婚したときの気持ちに戻れました。

書いてて恥ずかしくなってきましたが、

「あとで読み返してみたら、ほっこりするだろうなあ」

「こんな気持ちになったの久しぶりだなあ」

と思ってたらすらすら書き終わってました。

言葉ではあまり恥ずかしくていえませんが、

結婚6年目。態度で示して行こうと思っています!(少しは示せていると思うけれど・・・)

パートナーは一生大切にしていきたいものですね。

あなたもパートナーの好きなところを52個書いてみてhappyになりませんか?

「新婚」という期間は一般的には結婚後1年間だそうです、

それ以降は結婚当時の気持ちも忘れかけてしまっているご夫婦も多いと思います。

あなたもパートナーの好きなところを52個書いてみてhappyになりませんか?

もし書かれた際は@FMasanory さんに一言かけていただくと大変喜ばれますよ~。

@FMasanoryさん&西野カナさんありがとうございました!!

以上、「夫の好きなところを52個書いてみたらhappyになったぞ」の記事をお送りしました。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!